1998年忘年会特集(速報)

1998年の忘年会は、12月13日午後5時から「膳や」上野店で開催されました。
遠路遥遥(名古屋から)の小沢夫妻を含め、総勢22名が結集しました。
それぞれが、いつもと変わらない「ラグビー論議」に花を咲かせているうち、あっという間に時間になってしまいました。
恒例のプレゼント(溝井氏提供)を今年はラグビールールクイズで競いましたが、みんなの高得点はルール担当(飯野氏)のお陰でしょう。ドンキーズは肉体だけの集団ではありません。
また、本ホームページをインターネットの環境のない会員に見せるため、水落氏が全ページコピーを持ってきてくれました。まだまだ、環境のない会員も沢山いますので、アピールすることが大切ですね。

続く2次会にも、ほとんどが参加、いつ果てるともない宴会が続きそうでしたが、明日は仕事、後ろ髪引かれながら解散しました。
1月17日の初練習には、体を作って集まりましょう。また、怪我の会員は1ヶ月間十分休養をとってください。

本日の参加者

粟井、小林、北井、市丸夫妻、笠井、水落、溝井、飯野、畑、今村(大)、今村(公)、池田、阪井、小沢夫妻、花谷、田村、大塚、木野、鈴木、丸井


このあと大人しく帰りましたか 美女とおじさん二人
暫し路上を占領、記念写真パチリ 丸井君(バックスリーダー)は試合・練習メモをノート一杯に書いています
もう一枚、はい笑って 最年長二人、この秋には仲良くトライを記録、還暦まで現役?
開会の辞、水落会長代理が今年を振り返りました 小沢夫人、元気な赤ちゃんを産んでください 「膳や」、ちょっときれいな居酒屋でした
会長代理の挨拶を真剣に聞いています、早く終わらないかな どちらかというと、若い方のメンバーです
「来年も元気でやろうぜ」と思う木野でした どちらかというと、年寄りの方のメンバーです
いつも仲の良い市丸夫妻 笑顔がいいね
いつも仲の良いデブちゃん二人 キャプテンの真剣な眼差しの先に見えているのは、来期ドンキーズの構想か?