ラグビークラブチーム【ドンキーズ】


2009年11月27日 【訃報】 小澤 仁 さんがご逝去されました。 by 福井恵之

メンバー各位

小澤仁さん(第14代キャプテン)が11月24日(火)にお亡くなりになられました。
非常に残念で又悔しい気持ちで一杯です。

小澤さんのご逝去に際し、ドンキーズRFCとして以下の対応をさせて頂く事と致しました。

1.弔電
2.供花
3.ジャージ(3段柄)
4.お香典
5.小澤さん思い出のCD(総くんにて作成)
6.ドンキーズでの写真(丸井くんにて準備)

又、チームから合計11名が御通夜、告別式に参加致します。

小澤さんとプレーした方々は色んな思いがあるかと思いますが、出来ればこの伝言板に皆さんのメッセージをお願いします。

小澤さんのラグビーに対する精神は僕らが引き継いで行きましょう!


ご葬儀は以下の通りです。
------------------------------------------------------------------------
場所:公益社吹田会館
住所:吹田市内本町1-21-3
電話:06-6382-0043
喪主 小澤佐世子
お通夜11月28日_18:00〜
告別式11月29日_11:00〜12:00
------------------------------------------------------------------------


また、故小澤氏へのメッセージは伝言板・会員専用伝言板へお願いします。
(うまいページが作れず、いつもの伝言板形式で申し訳ありません」

以下は、在りし日の小沢さんの写真です。ご冥福をお祈り致します。