週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2016-01-10

練習レポート by 海野裕人


1月10日は2016年の初練習です。
僕は、ラグビーのせいで、ドンキーズが巨人相手にタックルばっかりさせるせいで 頚椎の軟骨がすり減ってしまい、長時間座ってられない体になりました。
あたし汚されちゃった・・・。


てことで、正月明けにも関わらず、18人もの暇人が集合しました。


練習内容については、信夫さんのブロ・・・
っておい! 信夫さんのブログへのリンクが無いじゃないか!!
信夫ロスにみんな苦しんでます。
早く帰ってきて!海老名から!!


◆参加者(敬称略でもリスペクトしてる)
工藤(鈴木福くん)、坂元(水島新司のキャラ)、滝澤(工藤さん好き)、澤(ほまれ)、丸山(実は怖い人)、津田(ロボ)、宮崎(働け)、福井(ウケ る)、内山(はいてませんよ)、鈴木(C)、神保(太りがち)、国米(弱虫ペダル)、山崎(嫌われてる)、福本(首ギュンの人)、阿部(今年はちゃん付 けしない2016)、佐野さんについていく人たち(服部、海野)



◆練習内容
パス、キックダッシュ、ディフェンス確認、ユニット、タッチフット


パスくらい簡単にできるようになろうぜ!
練習前後にボール回したりしなさいよ!!!
お前らには向上心がないのか!!by 工藤


バックスの人数すくなすぎて、キック練習しかできなかったなー。
なんか以前、「みんなちゃんと集まろうぜ」とか偉そうなこと言いながら、自分がいちばん練習に来てない元バイスな奴いたなーって by福本




ということで、もうすぐ柴又リーグ開幕です。
『どんなときも強い気持ちで!!』 by小林


僕はリハビリして、一般人に戻ります。
通算11年間も、こんなひ弱な体型でラグビーやらせていただき、本当に感謝しています。
高校、大学も強いチームだったので、こんなに負けることに納得していませんが、このチームのときが一番ふっとばされましたし、一番タックルさせてもらいましたし、一番トライもさせてもらいました。


若い力がたくさん集まりはじめましたので、おそらくこれを維持継続すれば、数年後にはありえないくらい強いチームになるでしょう。
とりあえず主務として運補助しますんで、頑張ってください。


ばか!!