週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2016-02-21

試合レポート by 椎貝



お疲れ様です!
今週は椎貝が担当しますっ

前日が雨で足元が悪く スパイク、
練習着がびしょびしょになりました、、

メンバー
工藤さん、滝澤さん、木越さん、
松谷さん、海野さん、織田さん
木越さん、阿部さん、スティーブさん、澤さん、宮崎さん、津田さん
田中さん、内山さん、国米さん、
椎貝

練習内容

パス練習
ユニット練習
全体での合わせ
タッチフット

人数も沢山集まって少ない時間でしたが充実した練習が出来ました!

〈重要〉
新しいサインが出来ました!
SOからランナーの裏のバックスに
回すサイン→シャーク
SH関係なく、近場の人間がSOに
ボールを回してトライを狙うサイン
→ストライク
詳しくは次回の練習で行うと思います!名前がかっこいいっ!!