週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2016-02-28

試合レポート by 滝澤


今週は滝澤が担当します!
良い天候に恵まれましたが、人数が集まらず中々苦しい試合となりました!

・メンバー
福本会長、工藤キャプテン、山さん、
そうさん、坂本さん、澤さん、松下さん、松下さんのお兄さん、信夫さん、宮さん、木越さん、駒さん、たなけん、福井さん、高山さん、滝澤

・試合結果
4ー3トライ?で僅差で負け

・試合内容
皆さん慣れないポジションだったにも関わらず、ディフェンスの広がりやオフェンスの集散の部分において意識しようという気持ちが一緒にプレーをしていて見受けました。
しかし、今回は自分も含めタックルが高く、甘かったのが一番の敗因ではないでしょうか?
来週も試合です。
来週は自分のポジションでプレーしたいな~笑
大人数が集まり、勝ちにこだわってぜったい勝ちましょう!!