週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2016-04-10

練習レポート by 福井


久々の当番で何を書いたらいいのやら。。 
ということでまずは天気から。。
天気は穏やかで、初夏の陽気でした。ラグビーには少し暑い感じですが、膝の悪い自分には暖かい方が楽です。

参加者やその他練習内容は小林さんのブログを見て頂ければと思いますが、KDDI殿との合同練習でKDDI殿のメンバーに加えJDもかなりの人数の参加で、非常に賑やかな練習が出来たのではないかと思います。

都大会初戦前の最後の練習でこれだけの人数が集まり合わせることが出来た事は、良かったと思います。

工藤キャプテン体制での最初の都大会です。
今までの練習でキャップから指示されたこと、やって来たことがグランドで表現出来れば結果はついてくると思います。 今から特別な事は出来ませんがが、試 合までの残り数日は、イメージトレーニングや十分な睡眠をとるなど最低限の準備して試合に臨みましょう。前日禁酒もね。 とにかく日曜日に全力で100% 力が出し切れるよう調整していきましょう。

では、日曜日グランドで。