週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2016-04-17

東京都クラブラグビー選手権大会第一戦 レポート by 工藤


工藤です。

今週は都大会の初戦で、富士クラブさんと試合をしました。

ものすごい嵐でしたが、たくさんのメンバーが集まってくれました!

前半からみんな集中していて、しっかりと体を張っていて、いい雰囲気で試合ができました。
後半になってから、攻められる時間がおおかったですが、何とか勝つことができました。

とりあえずの都大会一勝目です。
今年は本当に全勝するつもりでいるので、次のワイルドターキー戦も、気持ちを入れて、みんなで勝ちに行きましょう!

次の練習は、バーベキューもありますので、皆さん参加して下さいね

しっかりと調整して、都大会全勝目指して頑張りましょう!

2016年4月18日(日)13:00 KO 雨(強風)   場所/臨海球技場   レフリー:木村大輝

Total 1st
(40分) T G P D 2nd
(40分) T G P D
富士クラブ 12 0 0 0 0 0 12 2 1 0 0
城東ドンキーズ 24 24 4 2 0 0 0 0 0 0 0

















1st

坂元 服部 津田 山崎 山本 工藤 滝澤 宮崎
2nd

坂元 服部→
小暮 津田→
椎貝 山崎 山本 工藤 滝澤 高濱



10

11

12

13

14

15

出場
21名
1st

スティーブ 織田 駒坂 木越 古屋 小野寺 阿部
2nd

神津 織田 駒坂 木越→
松下 古屋 小野寺→犬塚 阿部
控え選手 : 内山 澤

競技委員・交代指示 : 海野
セーフティアシスタント : 神保
記録  : 堀江
ボール : 松内 
給水  : 松谷 国米
ビデオ : なつき 飯野(傘持ち)

サポート : 福井 鈴木 中谷 福本 丸山

応援 : 山崎氏友人3名 海野友人 神津婦人&娘さん 

. 得点 得点 時間 経過
1sd JD 5 10 ゴール前スクラムから右中間T 8-9 
JD 5 23 ゴール前モールからサイドへ右中間T 6
JD 7 29 ゴール前モールからサイドへ左中間T 11
JD 7 37 相手モール二次展開をタックルし、こぼれたボールを6が広いそのまま左中間T
2nd 富士クラブ 5 46 G前ラックより5勢いよく飛び込む左中間T
富士クラブ 7 53 G前ペナルティより13中央T



※ 経過の記述がないところおよび誤りについての情報をお寄せください。