週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2016-06-05

練習レポート by 山崎


2年連続アスリートを達成した山崎です。
この調子で、あと6年アスリートを維持し、結婚します。
皆さん、ご祝儀たんまり用意しておいてください。

ご祝儀といえばそう。最近人の結婚ばかり祝っていて、結婚式貧乏です。
自分にはいつ幸せが訪れるのかと、まるでこの梅雨の天気のよう日に日にシュールになっていくのですが、大丈夫、自分にはラグビーがある、JDがあると思って頑張っています。
あ、今年の目標はベンチ100kgです。現在85kg。あと少し!

6/5はあいにくの雨のため、奥戸のトレーニングセンタでウェイト&ラン。
各々しっかり汗を流していたと思います。

自分は宮崎さんと上半身を中心にしっかりウェイト。
結構、筋力合ったあのお方。さすが。

ラグビーは体が資本なので、メンバー皆がウェイトをする習慣を付けられると、更にチーム力上がると思うんで、自分のようなアスリート目指して頑張ってください。

練習後は、澤のお見舞いに。
参加したメンバーのメッセージのこもったボールを送りました。早く良くなれよ!
俺らもしつこく付き合うからな。

来週から、練習が続きます。また、夏になればセブンスや合宿、秋になれば江戸川リーグが始まります。
気合だけじゃなく、しっかり戦えるチームになるように、しっかり練習に集まり、ビルドアップしていきましょう。
毎年このシーズン集まり悪いです。同じコトばかり繰り返さないように、変えていきましょうや〜。

ということで、アスリート代表山崎がお送りしました。
See you next time!!

p.s.そろそろ秩父宮にラグビー見に行きたい。