週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2016-07-19

練習レポート by 戸田


ご無沙汰しております!
戸田と申します。
趣味:スクラムのはずでした…


宮崎さんよりご指名いただきレポートします。

総会開け最初の練習。
基本メニューから始動しました。
・ランパス
・ストレッチ
・ハンドリング2vs1
・ハンドリング3vs2
・コンタクト1vs1
・コンタクト2vs2
・シャトルラン

参加人数8人につきインターバルのない濃い練習になりました。
リハビリのつもりで参加したオヤジにはかなりの満腹感でした。
スクラム組みたかったんですが…そんな気力も奪われました。

[継続は力なり]とよく云いますが本当にそのとおりですね。
なんと言うか…練習は嘘をつかない。
まずはグラウンドに出没。
そこからですかね…。
三平もおいおい。

そして今週からは水曜日も練習あります。
参加できる方はぜひご参加を!!

以上、戸田でした。