週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2016-07-24

練習レポート  by 佐野


お疲れ様です。
1か月に一度、いや、年数回しか顔出せていないので、今日初めてお会いできた方もいましたが、佐野と申します。
ポジションですが、SO.CTB.FLをやっています。
よろしくお願いします。

【参加メンバー】…19名
FW…工藤、国米、鈴木、服部、飯田、内山、山本、中谷、宮崎、山崎、小林
BK …嶋田、織田、佐野、古屋、福本、嘉門、海野、小野寺

【本日の練習】
タッチフット
パス
パス&フィットネス
2対1
3対2
分かれ
チームラン
タッチフット
フィットネス

練習全体を通して、感じたことは、会長が言っていた事に尽きると、、思います。
やはりひとつひとつ意識を持つ持たないで変わってくるので、今やっている基礎練では特に大切にし、体に覚えさせていきましょう。

あと気になったのは、チームラン。
試合ではボールを持っていない時の動きや声掛けがキーになってくるので、新チームでこれからだと思うけれど、もうちょい声が出ててもいいのかなと思いました。

私自身は久々の運動でヘトヘトでしたが、とても活気があり充実できました。
なかなか練習に顔出せませんが、休み取って練習出た際は、よろしくお願いします。