週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2016-09-18

江戸川リーグ第1節レポート by 工藤


お疲れさまです。工藤です。

今週は江戸川リーグの初戦で、東京ベイさんと試合でした。
人数がなかなか集まらず、ギリギリの人数で、不慣れなポジションをやる方も多かったです。

そんな中での試合でしたが、試合開始から気持ちが入っていて、非常に良い試合をすることができました。
結果も大差で勝つことができました。

今後も強いチームとの試合が続きますが、今日のように良い形で試合をできるようにしたいです。

最近、なかなか人数が集まらないですが、
練習も試合も人数が多い方が楽しいので、皆さん時間を作って是非参加しましょう。