週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2016-09-25

練習レポート by 滝澤


今週は、滝澤が担当します。
前日までの雨の影響でグラウンドコンディションが悪い中、沢山のメンバーが集まり、ブルーソックスとの合同練習でした。

メンバー
FW
工藤、山本、椎貝、服部、津田、中谷、宮崎、滝澤、鈴木、松谷、内山、国米、澤
BK
木越、神津、織田、高濱、阿部、小野寺、福本、川村、山崎

まず、沢山のメンバーが集まって練習できるっていいですね~~笑
会員の方は引き続き、声がけをお願いします!!

さて、私はFWなのでBKのことは分かりませんが、FWで感じたことは、最初は、自分たちのプレーをすることが出来ず、相手のFWに圧倒されていました。しかし、後半の方は何か一つでも収穫を得るためにFWの全員が気持ちを切り替えた結果、気持ちもプレーも負けずにできていたと思います。
試合の時もそうですが、ドンキーズは試合の入りがいつも悪く、誰かが声をかけないとエンジンがかからない場面が多くあります。
先週の水曜日、私がスーパーマンの練習に参加した時、スイッチの切り替えの早さが自分のチームと違うところだなと感じました。ドンキーズもこの部分は意識したいですね!!!!
そうすれば、いい練習がもっともっとできるし、よい結果に繋がると思います。
(プレー面はキャプテン団がまだまだ改善できるって言っていました)

来週も練習です!
内容の濃い良い練習ができるように、人数が沢山集まってくれることを期待します!
See you next week!!!