週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2016-10-23

練習レポート by 椎貝


お疲れ様です!今週のレポートは椎貝が書かせていただきます!まず、遅刻してすみませんでした、、

FW 鈴木総さん 工藤さん やまけんさん 椎貝
松谷さん 国米さん 吉野さんチームメイト

BK 高濱さん 織田さん 山崎さん 木越さん
小野寺さん 吉野さん ドムさん 福井さん

来週の試合に向け、サインなどを確認しました! FWは自陣ゴール前のタックルを練習し、ダブルタックルに入れるよう話し合いました。
どうしても試合になると、FW.BWの連携が難しくなり、ラインブレイク出来ません。
一人一人がチームのために考えて 動きましょう!!、、と言っても多分自分が一番サイン怪しい、、笑
来週は身体を張って頑張ります!軽くても勝てます!
One for all All for one!!!!