週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2017-02-12

練習レポート by 山崎


朝グランドにつくとそこまで強くなった北風でしたが、練習が始まるに連れて徐々に強くなっていき、最後は立っているのもしんどい位強風の中での練習となりました。やはり江戸川の河川敷は、冬にはしんどい環境ですね。(信夫さん風書き出し)
また、土曜日飲み過ぎたメンバーが居たようで、他のメンバーがヘベレケになっている姿を発見・家で介護・朝起きず。で、練習来れないといったこともあったようで。酒は飲んでも飲まれるな。

練習メニュー
 ・タッチフット(ジョグ)
 ・体操
 ・タッチフット
 ・ハンドリング(2v1、3v2)
 ・ユニット
 ・タッチフット

メンバー
 工藤、内山、小林、国米、宮崎、木越、古屋、高濱、嘉門、藤原、山崎

Twitter風コメント
 #寒い
 #アップ大切
 #もっと声だそう
 #集合時間も厳守して
 #毎回同じ練習
 #もっと戦術的練習したい
 #みんな参加して
 #若手足りない
 #肉離れした
 #来週試合頑張って
 #目指せ三連勝
 #ビデオはうっちーさんに託した
 #山崎は資格試験です