週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2017-03-12

練習レポート by 織田


今日は天気が良く、ラグビー日和でした
そして、朝からしーがいの車の事故。
そのせいで遅刻してしまいました…
本人に怪我はないようです。

メニュー
タッチフット
3対2
アタックディフェンス

そして今日はスーパーマンさんと吉祥寺ワイルドターキーさんと合同練習をしました!
久しぶりに30人近く集まった練習で色々出来ました!
内容の濃い練習が出来たと思います!
強いチームとやると、色々勉強にもなりますし、抜かしてやろうという気持ちになるので、これからも増やしていってほしいと思います!
人が揃って練習をするのがこんなに楽しいとは(^-^)

とりあえず参加から皆さんよろしくお願いします!
来週もまたみんなでラグビーしましょう!