週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2017-04-16

練習レポート by 鈴木総一郎


4/15 晴れ 東小岩グランド 気温が上がり25度くらいになった

FW:工藤 山崎 下山 内山 国米 宮崎 鈴木
BK:藤原 高濱 吉野 スティーブ 阿部 福本(三郷でTJ)

練習メニュー
・タッチフット
・ユニット (FW ラインアウト BKボールまわしてたような気がします)
・タッチフット
・練習後、北小岩コミュニティセンターにて先週の試合のビデオを見た

先週の試合の疲労がまだ抜けていないというメンバーもいた事、
人数もそれほど多くないこと、
練習後の場所の予約時間もあり、
短めに集中して行う。
また今日は気温が上がり、久々に暑さを感じました。個人個人の暑さ対策も必要ですが、暑い中の練習を行うことで体が慣れると思います。
是非グランドに集まりましょう。熱中症が多い時期は意外とこの時期なので。

都大会第二戦まで、練習は一回です。
大勢のメンバーで練習して盛り上げていきたいです。
来週は北篠崎、早めに来てグランド押さえましょうね。