週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2017-04-23

練習レポート by 川村


お疲れさまです。
どういう経緯か川村が今回のレポート書かせてもらいます。

参加者
FW: 工藤, 山本, 津田, 山崎, 宮崎, 下山, 国米
BK: 木越, 福本, スティーブ, 阿部, 川村
その他: 津田さんのお子さん × 2

タッチフット
キックチェイス
ディフェンス(ゴール前, "低く"を意識)
ターボ
ユニット
タッチフット

練習開始時には、風が強くちょっと寒いんじゃないかと感じさせる陽気でしたが、昼前にはすっかり風も止み丁度よい日曜日でした。
個人的に感じる課題は挙げると数えきれない程ですが、これでも毎週楽しく練習参加させてもらってます笑
チーム全体で感じるのは、もう少しうるさく声が出るようになったらなと思います。
来週は都大会第2節目です。
相手は今日偶然にも隣で練習していたAJJです。
なかなか体でかかったです。
福本さん曰く、王道なラグビーをやってくる, ミスが出ると狙われるぞー、とのことです。
AJJも前節勝ってきてます。
恐らく、このブロックで一番の山になるんじゃないかと思いますが、全力で勝ちにいきましょう!
では、4/30西葛西駅で皆さん美味しいお酒を飲みましょう!
以上