週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2017-06-11

都大会コラボレポート by 宮崎


総さんに勝手にコラボ隊長にさせられ、
信夫さんに勝手にレポート担当にさせられたので
レポートします。
あっコラボ隊長の宮崎です。

参加者 木越・山本・阿部さん・飯野さん(第1,第3試合タッチジャッジ)・小原・国米さん
    信夫さん(第3SA)亮太(信夫Jr)・総さん・高濱・宮崎
  
場所  サンケイ三郷グランド

対戦カード Division3
      第1試合 練馬クラブ対mjkRFC
      第2試合 かめありクラブ対ダックス
      第3試合 目黒Chasers対どろんこRFC

コラボ内容 グランドメイク ボール拾い 給水係 撤収作業等

時間つぶし タッチフット

朝早くから、お疲れさまでした。
実際、自分たちが試合の時もコラボのチームがありますが、
感謝どころか、意識もほとんどしたことがないと思います。
自分たちの試合が出来る裏には、こういった協力があることを
知ることもよいと思います。
面倒なので、あまりやりたくはありませんが、
来年以降、コラボが回ってきた時は、
もっと多くのメンバーで参加しましょう!