週刊JD
このページでは部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!

2017-07-16

練習レポート by 山崎


お疲れ様です。なつきこと、心の愛人山崎です。(ふざけすぎな気もする‥

だけど許してほしい。親から「30歳にもなって、ラグビーばっかやってて、馬鹿じゃないの?」って本気で言われた、せがれの気持ちを。
そして本人も思うのです。そろそろ彼女を作って親を安心させてあげたいと。このレポートを両親がみていたら、さぞ喜ぶことだろうと思いつつ、本当に愛を見つけに行きたいと思ってます。
だけど、愛とは複雑で、逃げてしまうもの。逃さないよう、日々の生活を送ります。
ilove rugby!!

で、練習レポートです。
出席者
40代
福本、鈴木
30代
津田、嘉門、宮崎、高濱、山崎(←注目)
20代
山本、木越、寺島、小暮、澤、中西、片山
10代
小原、冨田

見ての通り、かなり若いメンバーが踏めました。
自分が一番年下ながら、イケイケGOGOでチームを引っ張っていた数年前とはかなり年齢構成が変わりました。
良いことは前提におきつつ、これから更に強くなっていくには、チームの主力がどれだけ練習に集まれるかだと思います。

少なくともキャプテン団は、自分のプライベートの時間を潰して練習に参加し、チーム作りをしようとしています。僕らもそれに応えましょう。

ベテランのメンバーも、若手のメンバーもキャプテン団の頑張りはわかってますよね?
ちゃんとかたちで答えることで、JDはもっと強くなると思いますよ。

今年は工藤から、SPMを倒すと決意表明がありました。今のままでは勝てないし、勝つためには、SPM以上の練習をしなければいかないですよね?

自分たちがより厳しい環境に置かれているしっかり認識しつつ、一回の練習の質を上げて行きましょう。
1stステップは、練習に参加すること。

やりましょうや!