週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2017-08-13

8月13日練習レポート 東小岩 by 内山


チョー久々にレポート書かさせていただきます。
指骨折内山です。

練習来た人には話しましたが、先日の江戸川花火の時
うちの奥さん足骨折しました。現在ギブスしてます。
なんか溝か段差で落ちて左足首亀裂骨折二箇所です。
夫婦揃って骨折中なんて、なかなかないないですね。
まー私の指はもうほぼ完治しているので問題ないですが。

ということで8月13日の練習レポートです。

お盆だし、三連休最終日だし、出席すくないなと思って
行きましたところやはり少なかった。

■FW
山崎、滝澤、津田、内山

■BK
阿部、嶋田、高濱

■応援
津田娘×2

東小岩グランドは、女子大生のラクロスが40人ぐらいで盛況でした。
みんな真っ黒で健康的でよかったです。白いポロシャツと黒い肌の
コントラストが刺激的。

では練習メニューですが
・滝澤先生監修ラダートレーニング
・2対1
・3対2
・シェイプ

ここ数日雨だったり、曇りだったり、少し涼しかったのですが、なぜか
13日は快晴でとても暑かったです。汗かくのは気持ちよくていいですね。

ラダーをやったせいで、普段とは違う場所の筋肉痛が酷いです。
でもいつもと違うメニューってことで、飛べないけと楽しくやれたので
またやってもいいと思います。

内山