週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2017-09-24

VSスーパーマン by 山本


メンバーや試合結果は信夫さんのblogを見てください????

今回のスーパーマン戦ですが、やっぱりフィットネス不足だったなと思いました。個々のコンタクトでは負けてなかったですが、相手の集散の意識などが一つ二つ上でした。これは戦ったメンバーがよくわかってると思います。(ビデオ観るとよくわかります)

でも僕が思った正直な感想は頑張り次第では勝てるようになると思います。それもメンバー一人一人の意識を少し変え、少し努力だけで、このチームはかなり強くなれると思います。強豪チームに勝つにはやっぱり勝ちたいって気持ちと自信やプライドが必要だと思っています。やっぱり強豪に勝ってみんなで上手い酒のみたいじゃないですか(笑)

とりあえず今週の試合勝ちましょう。