週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2017-11-19

第33回江戸川区ラグビー祭 by 山崎


山﨑です。
レポート指名された方々が中々書かないので、2ヶ月位開いてしまっています。
こういうのは指名された方がサクッと書きましょ。(←あれ、キャラじゃない
ということで、指名されていないですが、自発的に書きます。(←あれれ

毎年参加している江戸川ラグビー祭、今年で33回目とのことです。
結構歴史ある催しなんですね。
開会式には、江戸川区の区議会委員の方なども参列され、休みの日に大変だなーと思いながら、
いつまでも江戸川区歌は覚えられないなーとも思いながら、
毎回恒例の審判長挨拶での出し物を楽しみにしていたのですが、
今年は忙しかったようで、特にネタの用意はありませんでした。
次回こそはインスタ映えする一発を期待したいところですね。

さてさて、セブンズは、残念ながらくるみ学生さんにこてんぱんにやられました。
足が違いましたな。走り込みしっかりしましょ。

さて来週はOB戦です。若手もじじぃも皆さん集合で!