週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2017-11-26

スーパーマンさんとのOB戦 by 福本


昨日書いたのに反映されていなかった・・・ので再筆します

11/26はスーパーマンOBとのOB戦を開催致しました
場所:国府台陸上競技場

まずはこのような機会を頂き、また開催に向け尽力頂きましたスーパーマンの皆様、本当にありがとうございました
アフター含め、大変お世話になりました

さて、我々城東ドンキーズですが、OBとなると元々の母体である城東クラブとドンキーズそれぞれのOBが存在しています
更に城東クラブには関東学院ブラフス出身メンバーも多く在籍していましたので、実質的には3チームからOBが集結しました

結果、プレーしたOBだけで30名超、ご家族やサポートしてくれた現役メンバーを含めると50名を超える大所帯での参戦
こうやってたくさんのメンバーが集まれるって事が本当に大切やなと改めて実感しました

集まって頂きましたOBの皆様、ありがとうございました
大きな怪我もなく、ラグビーを楽しんで頂けたかな?と思っています

せっかくの機会ですので、継続していけたら最高かなと思ってますし、是非また一緒にラグビーを楽しみましょう!

さて、現役チームですが、今期の活動は後3回です

<12月の予定>
・12/3  通常練習
・12/10 年内最終ゲーム VS 春日部クラブさんとの定期戦
・12/16 総会&忘年会

多くのメンバーで年内最終ゲームに挑みたいと思っていますので、まずは参加表明をお願いしますね

という事で、OB戦でスーパーマンOB 快速WTB ゆーさんに思いっきり抜かれ名誉あるOB戦1stトライを献上した福本からのレポートでした 爆