週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2017-12-10

VS春日部クラブ(東小岩グランド) by 宮崎


集合時間を勘違いしてしまい、荷物が遅くなりゴメンなさい。
また、1番近くの駐車場が満車の為、病院裏になってしまったので、
さらに、遅れてしまいました。というこで、アップに参加してません。
せっかく、来てくれた新しい人の名前・・・ごめんなさい。

試合のメンバーですが、信夫さんのブログを確認しましたが、
かわいい後輩の藤原は来てません。YouTubeに近くアップされると思うので、
そちらで確認してください。

2017年最終戦!
26?-0(こちらも、YouTubeで)
完封勝利です。
ディフェンスよかったです。
一人ひとりがしっかりと責任を果たした結果が、
相手を0点に抑えたと思います。
ディフェンス苦手な自分としては、
あんなえげつないタックルよく行けるなと感心してます。

課題としては、ペナルティが多かった気がします。
ここを少なくできれば、もっと楽な試合運びができたと思います。

年明けから一歩一歩レベルアップして、
都大会で結果残しましょ!
それには、まずは練習に参加です!
お願いします。

P.S.
自分の腕は、超音波検査したところ、真っ黒!内出血でまだ、腫れが引きません。