週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2018-01-21

葛飾リーグ 対 亀有 by 坂元


毎回高速&首都高で約2時間30分程運転して、ラグビーしてまた運転して群馬に帰っていた週末から一変、徒歩10分で小岩に着く事がすごく嬉しい、元群馬県民の坂元です。

葛飾リーグの初戦はかめありクラブとの対戦でした。
スコアとメンバーについては、信夫さんのブログを見ても載ってないので、
僕の記憶を頼りに書きます。

参加メンバー
FW:坂元(草津合宿ぶり)、工藤キャプテン、やまけんさん、津田さん、山崎さん、宮崎さん、総さん、飯田さん、小暮さん、寺島さん、内山さん、片山さん、澤匠太郎
BK:木越さん、高濱さん、福本会長
(抜けがあったらごめんなさい)
助っ人:高濱さんのお知り合いの方(2人)
見学:イイズミさん、工藤夫人(仮)とご友人

ポジションは把握しきれてませんが、僕はロックでした。
山崎さんはスクラムハーフでした‼︎‼︎

点数は大差で勝ちました。
試合内容はうろ覚えですが、テンポが早く着いていくのが必死でした。
もう少しスローテンポの方が、いいテンポで攻撃できたのではないかと思います。
来週も頑張りましょう!