週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2018-02-18

スーパーマンさんとの合同練習 by 福本


blogを更新しないからという理由でやまざきに指名された福本がレポートします

2/18はスーパーマンさんんとの合同練習でした
スーマーマンさん、ありがとうございました
いつも合同練習の時、人数揃える事が出来なくてすみません・・・

参加者:10名
山本・木越・福本・鈴木・阿部・寺島・小暮・古屋・村上・山崎

都大会まで2ヶ月を切りました
今回の合同練習をチーム完成まで持っていくいい機会だと捉えると、人数揃えてADとかしたかったよね
そういう点、城東ドンキーズはまだ足りないなぁというのが一番です

10年以上、このチームに関わっている老害から見ると、
昔から変わんねぇなぁと思う部分でもあり、
問題が明確なのになんで変えれない?
という不甲斐なさを感じる部分でもあるかな

社会人になって、仕事以外に思いっきり打ち込める何かを持っている事がどれだけ大切かという事、この歳になるとわかるんやけど、
それをみんなにしっかりと落とし込めていないなぁと反省しきりですわ

まま、それはそれで
今週から葛飾リーグ後半戦がスタートします

2/25(日)はモッコスさんとのゲームです
ガッツリ集まって、JDラグビーをやろう!

それと、全員の前でスーパーマンさんに6月試合してって言っときました
勝つ気でいるよともね

という事で、6月まで全力で進んでいくよ~