週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2018-02-25

葛飾リーグ 対モッコス by 内山


「新宿」と書いて「にいじゅく」と読む
葛飾にいじゅくみらい公園G 10:55KO 

1坂元
2ツグマ→寺島
3こーき
4飯田
5内山
6工藤
7山本
8宮崎
9山崎
10木越
11高濱
12米野
13ドム
14福本
15阿部
TJ:小林
キックティ:りょうた
応援:やまけん彼女

■得点
前半37-0(7T1G-0)
後半17-0(3T1G-0) 
-------------------------------
合計 54-0

書くのをサボっていて、その間もう一試合あったので、かなり記憶がおぼろげです。
上記のように前半は個々の突破からのトライ量産で、チームの形を作ってうんぬんという
状態ではなかったです。
ただ、前半途中で自刃ゴール前まで攻め込まれた時がありましたが、みな低くしつこい
タックルで、トライを許さなかったのは、とてもよかったです。

個々で突破でき、ペースもかなり早かったのもあり、ハーフタイムでのペースダウンの
キャプテンからの指示、シェイプを意識してチームとして機能させようということで
臨んだ後半でしたが、ペースは確かにダウンしたけども、攻めあぐねる時間帯が増えて
しまったように思えます。

勝ちは勝ちでうれしいですが、目指すは都大会なので、そこで自分たちの形ができるよう
引き続き頑張りましょう。