週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2018-03-11

3/11 Traning Report by 山崎


若干春を感じられるようになり、花粉症の自分にはものすごーく辛い時期となりました。ホント江戸川の河川敷は花粉症の人には、ひどく劣悪な環境だと常々思う。
花粉が飛んでいるのがはっきり見えました。

さて、練習はというと15人以上が集まり、シェイプ&ユニット、チームラン中心の練習でした。
こういう決まり事を作って、トライアンドエラーの繰り返すことでチームが強くなると思うので、継続しましょう。
あと、やると決めたらトコトンこだわれるといいかなと。
クラブラグビーは、限られた時間で精度を上げなければいけないので、やりたい事をどう絞り込むかなど、練習前後とかで、もっと話した方が良いかもとも。

何はともあれ、人が集まって練習できると楽しい。
それを再確認できた練習でした。