週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2018-03-18

練習試合:春日部クラブ by 高濱


初手からアタリに行ったらほんのりのーしんとーかました高濱です。
(セルフHIAの結果、プレーは続行、なんでWTBがあんな硬いねん…)

定期的に対戦している春日部クラブさんとの練習試合@江戸陸でした。
久々に(管理されてる)天然芝でしたが、日差しがなくちょい肌寒い感じ

メンバー
1:坂元
2:のぶおさん
3:てら
4:福さん
5:うっちー
6:工藤
7:やまけん
8:宮
9:山崎
10:しま
11:あべさん
12:きご
13:高濱
14:かとちゃん
15:(元)福さん

春日部3:総さん
いろいろ:さわ
ビデオ:内山夫人

若者、中年、おじさんと入り乱れたクラブチームらしいメンツ
6本ー2本くらいで勝利(内容はビデオでも見てください)
前回敗戦がSPM戦(9/17)で、以降は破竹の勢いで9連勝ですってよ。

とはいえ、試合後のミーティングでもあったように、
試合直前までメンバーを決められないようなチーム状態ではクラブ選手権が心配ですね。

今年は1部にチャレンジするんだろう?

次回、BBQ→チームミーティング→チームミーティング→BBQ(工藤いわく)

余談ですが、
春日部クラブさんは毎回非常に紳士的ですね。
そんなチームに「またやりたい」と言ってもらえるのはとても嬉しいことだと思います。