週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2018-03-25

MTG&BBQ by 澤


澤です!
AMはミーティング、PMはBBQでした。桜が超キレイでしたね。

ミーティングではシンプルに「良かった点」「悪かった点」を挙げていきました。
情報漏洩に繋がる為、コンプライアンスを遵守する弊チームとしては詳細を書けないのですが
…いや、決して忘れた訳ではない、ライバルに見られたら戦術も何もかも筒抜けですからね、
覚えてない訳じゃないですよ。あえて書かないだけなんだからね!
ブレイクダウン周辺、ラック形成は気をつけましょう。

BBQではチームの親睦を深めました。
澤は早々に肉を食ってたら女の子からNGが出ていたことが判明し
チルドレンと鬼ごっこしてました。

あとついでに我らがキャプテンの誕生日が前日だったので祝っておきました。
あれ?おとついだっけ?

あとついでだけに。

お後がよろしいようで。