週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2018-04-08

練習レポートby小暮 by 小暮


つぶ貝食って大当たり、おまけに謎の指の痛み(これってもしかして痛風…)の小暮です。
過去は振り返らないのですが思い出せる限り書きます。

★参加者
FW
工藤 山本 坂本 寺島 鈴木 津田 内山 小暮
BK
阿部 福本 宮崎 木越 よね 高濱 澤

★メニュー
タッチフット→ラック練習→ハンマー練習→タッチフット(ボディラック・ポイントサポートあり)→4対3→ユニット→コンビ→クールダウン
(後半の記憶が曖昧)

ヨネが考えてくれたメニューを中心にタッチフットと交互に行うことで声を出すこと、コミュニケーションをとることを癖づけるいい練習だったと思います。今後も反復練習をする事で全員が体に染み込ませて意識せずに声が出るようになればより良いチームでまた良い試合ができると思います。基本に忠実に毎回の練習に取り組みましょう!