週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2018-04-29

4/29練習レポート by 坂元


GW前半の三連休の二日目だった事もあり、いつも以上に人が少なかった気がします。(気のせい?)
fw:工藤さん、やまけん、山さん、内山さん、澤、坂元
bk:福本さん、阿部さん、高浜さん

練習メニュー
・アップ代わりのタッチフット
・シェイプの練習
・キックを蹴った時のDFラインの確認
・キックオフの確認
・締めのタッチフット

他のチームがスパイ活動してるかもしれませんので、詳しく書く気はありませんが、
当たれば突破できていたリーグと違い、簡単に抜けない時にどうするかの練習でした。
僕の場合は、顔面ハンドオフで進むつもりではありますが…

GW最終日は、千葉工業大学さんと合同練習です。
大学生とやるのは、僕が初めてJDにきた時の中大パトス以来なのではないでしょうか?
パトス戦も人数がギリギリだったと思います。
折角の合同練習ですから、人数集めて行きましょう。
女子マネージャーがいるらしい!!!