週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2018-06-03

練習レポート by 澤


澤です!
快晴28℃くらい、時折風が強く砂が舞う中での練習でした。

◯参加者
FW 工藤さん、やまけんさん、嶋田さん、うっちーさん、ザキミヤさん、ザキヤマさん、ふみや
BK 木越さん、福本さん、高濱の旦那、Come onさん、米野、村上さん、澤
(あと三平から富田くんも)
◯メニュー
アップタッチフット→トップ→ユニット→キックオフ→コンビ

タッチフットでも合わせでも
AT「パスをもらいたいタイミング(今でしょ!とか)」「走るコース(ショートとか伸びるとか)」
DF「ノミネート」「ガン詰めなのかナメるのか」←枚数の読めるWTBの声大事
等々コミュニケーションの声はもっと増えてもいいのかなと思いました。

最後ですが6月30日は総会です。
「へぇ〜、そーかい」
なんてことにならないように!

総会だけに。

お後がよろしいようで。