週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2018-06-10

vs吉祥寺ワイルドターキー(2018都大会) by 木越


■vs吉祥寺ワイルドターキー
サンケイ三郷G 12:10KO
1stジャージ(グレー/赤)

■得点
前半22-12(4T1G-2T1G)
後半17-0(3T1G-0) 
-------------------------------
合計 39-12

集合時にプレイヤー15人という危機的状況、それに加え前半途中で加藤さん負傷で14人でプレイすることになりました。内容については控えますが、DF時に全員でバッキングの意識が強く持てたのは良かったと思います。(いつも、このくらいの意識で走らないとね)
リーグ戦は3戦全勝となりましたが得失点差の関係で来週に入れ替え戦を行うことになりました。工藤キャプテンさいごの試合となりますので皆さん集まって3年間の集大成を見せましょう。


※はたして今年の目標達成できるのか汗