週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2018-06-17

【祝】1部昇格 by 工藤


今週は、試合お疲れ様でした。
おじ様方がブログに色々と書いてくださったので、簡単に書きます。

4月から都大会が始まり、厳しい試合が続きましたが、全勝し、無事1部昇格です
4試合の中には、人数がなかなか集まらず、大変な試合もありました。
ですが最終戦では、メンバーがちゃんと揃い、やりたかったラグビーができました。
3年間やってきたことをしっかり出せて、本当に良い試合ができたと思います。

来年からは1部として、強豪たちと試合することになります。
とりあえずは、1部残留を目標に、またみんなでがんばりましょう!(キャプテンは代わりますが)


私は3年前の1月に入部して、半年後にキャプテンをすることになりました。
何も分からないとこから始まりましたが、無事3年間、やり遂げることができました。

説明がへたなので、分かり難いことも多々あったと思いすが、最後まで付いてくれてありがとうございます。
同時に、これまで支えてくれてありがとうございました。