週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2018-07-29

練習レポートby冨田(トミー) by その他


冨田です。
初めて書かせてもらいます!うまく書けないかもしれませんが、よろしくお願いします。
この日は、ゲリラ豪雨みたいなのがあって、大変な練習でしたね!

参加者
FW:山本さん.内山さん.工藤さん.山崎さん.冨田.澤さん.坂元さん.寺島さん.高濱さん
BK:福本さん.阿部さん
メニュー
タッチフット→3対3(マック)→タッチフット

感想
暑い中だったので、みなさん動くのが、大変でした。自分も含め、練習でコミニケーションが、取れていない部分がありました。タッチフット時には、自分から、もっと積極的にボールを、欲しがらなければならないと思いました。
3対3の時には、掛け声が、よく出ていて、フォローもできていたので、よかったです。今日の練習で、自分には、コミニケーションが足りないと大いに感じました。なるべく毎週練習に出て、コミニケーションを、良くして、レポートも書いて行きたいです。

来週の土曜8月4日は、花火大会です。みなさんなるべく集まってください!その次の週は、練習がないので、各自で、トレーニングしてください。
あと、水分補給は、絶対にしてください。