週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2018-10-21

VS東京ベイ 臨海球技場 by畠山 by その他


10月21日VS東京ベイ 臨海球技場 11:00KO
試合結果40-0(確認中)

お疲れ様です
今月から入部させていただいた畠山(PR)です。
初の試合参加ながらも出場させていただきありがとうございました。

試合の方なんですが
完封勝利する事ができました。
ポールキャリアへのサポートの速さがトライへと繋がって行ったと思うので、このまま継続していきたいです。
DFにおいては、自陣ゴール前まで攻め込まれましたが、強い粘りでトライを防げたので良いDFでした。
試合中にDFをセットするときの、ポジションコール、敵のノミネートコールが自分の中で少ないと感じました。練習中から意識して改善していきます。
これから日々練習してチームに馴染んで
もっと試合で活躍していきたいと思っているので
これからもよろしくお願いします!