週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2018-10-28

練習レポート by 椎貝


無事 試験も終わり、久しぶりに練習に参加した椎貝です!今週は自分が担当させていただきます!
10月後半にもかかわらず、気温がとても高く練習日和&BBQ日和でした!

FW
工藤さん やまけんさん 鈴木さん 山崎さん津田さん 澤さん 坂本さん 畠山

BK
阿部さん 海野さん 木越さん

今週はフィットネス中心のメニューでタッチフットと走り込みをガッツリやりました!約一年ぶりにラグビーをした自分にとってはかなり答え、今も筋肉痛です、、
あと、新しいサインの練習もしました!
バックス裏からフォワードがフラットで入って突っ込むサインです!上手くば良い決まれば攻撃の展開が広がりそうです!!
その後は皆んなでBBQ???? 二次会の三平までしっかりと盛り上がりました!