週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2018-11-18

2018江戸川ラグビー祭 by 山崎


こんにちは。最近ホームページ担当も任命されました。The Ki Ya Maです。(←以上

今年も江戸川ラグビー祭に参加させていただきました。
区歌はなかなか歌えるようになりませんが、人工芝グランドでラグビーができる環境を
用意していただけるのはありがたい限りです。

開会式の恒例行事(とJDの中ではなっている)の審判長の挨拶は、
ついに現役メンバーを巻き込んでの仕込み。
来年も楽しみです。

詳細はこちら

【参加者】
工藤、坂元、寺島、米野、柏倉、畠山、阿部、櫻井、宮崎、山﨑、福本、神保、タキワキ(柏倉、ヨネのフレンド)

さて、セブンス。
初戦の相手は、東京ベイ・PSI(結構本物)さんでした。
先方のプレーヤーは、ランのキレがありましたね。
こちらもBKに回した際には、7'sっぽいプレーもありましたが、力負けしました。
山﨑に至っては、1分ほど出場。何もしていない。

いつも人が集まらない、7'sですが、
うれしかったのは、スタートの7人を若い順に並べたら、
山﨑が入らなかったこと。(全員20代!!)
若さがすべてではないですが、新しく・若いメンバーが、
チームの中心となって盛り上げてくれるのはうれしい限りです。

7's後は、サイゼリアへ。がっつり食べて、しっかりエネルギー補給。
それでいて安心の低価格。すばらしい。

来週はEBRさんとの練習試合です。
今年も残すところ、2ゲーム。
勝って気持ちよく年を越せるよう、グランドに集まれるといいですね。

やろう!!