週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2019-01-13

今年二回目の練習 by 寺島


天候 : 晴れ
メンバー:福本、山崎、阿部、宮崎、櫻井、高濱、
木越、工藤、畠山、四家、坂元、寺島
内山、津田

メニュー:ストレッチ
アジリティ
タッチフット
ユニット
フィットネス


執筆遅くなりすみません。

1月13日の練習は、今年初回の人も多く、体を動かすこと中心に練習を行いました。
参加メンバーのモチベーションも高く質の高い練習が出来たと思います。

翌週から始まる葛飾リーグ全勝に向けいい練習ができましたが、まだまだメンバーが少ない状況が続いてますので、各人練習の参加お願いします!

寺島