週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2019-01-27

練習レポート by 澤


澤です!久しぶりのJD執筆です!
天気は快晴、温度は5℃。風が強く砂が舞いまくってました。

○メンバー
FW ふみや、てら、工藤さん、宮さま、高濱のダンナ、飯田さん、山崎さん、
津田さん、葛西さん、畠山、澤
BK 池上さん(旧福本)、阿部さん、四家
ゲスト ゆうきくん(てらの友人)、ゆうとさん(澤の取引先)

○メニュー
アップタッチフット→ラダー&ミニハードル→アジリティー
→3vs3ダブルタックル(ホールド)→タッチフット→テラザップ

てらが音頭をとってくれていい感じでした。
特に3vs3では高濱のダンナと阿部さん+FWで色々アタックを変えてくれていた
(気がする)のでDF側も良い緊張感を持ててましたね。

笛をやってくれた福本さんにも感謝です。

最後にいつものアレを。
「ラグビーのある人生」とかけて「愛」ととく
その心は、
どちらも、濃い(恋)でしょう。

小岩だけにw

お後がよろしいようで。