週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2019-02-03

練習レポート by柏倉 by 柏倉


初JDレポートの柏倉です!
本日、天気は快晴でラグビー日和でした!

○メニュー
タッチフット→アジリティ→ラダー→スペース→タッチフット→フィットネス

フィット系がメインの練習でした。
スペースでは全体の視野を広げつつ空いてる所へ動かないといけないので来週以降始まる試合のいい練習になったと思います。

まだまだ正月太りから本調子へ戻せていないメンバーもいるかと思いますが来週からどんどんハードになるので各自調整をしておいて下さい!
(僕も頑張ります、、)

それでは、来週も頑張りましょう!
以上!

柏倉