週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2019-02-10

葛飾リーグ VSかめあり戦 by 福本


指名された事すら忘れていた福本です(さーせん)
葛飾リーグ 第2戦 VSかめあり戦のレポートです

○城東ドンキーズ 33-19 かめあり×
前半26-7(4T3G-1T1G)
後半7-12(1T1G-2T1G)

葛飾リーグ2連勝♪

とはいえ、ゲーム内容としてはチームとしての動きが全然ダメなゲームでしたね
・KOまでのアプローチをもう少し考える事
・そのゲームでやるべき目的の共有する事

チームとしてはまずはここをやるべきかなと感じました

それと、個々においても自らがActionしているのでは無く、ボールが来たから動いているという感覚があります
もっとプレーに対して意図を持った動きが欲しいな

幸いゲームが続いていくので、これをいい意味で捉えると毎週修正できる機会を得れているということです
都度反省して、一歩ずつ着実にプレー精度とチームプレーの熟成を進めていきましょう

とはいえ、ほぼFWで編成された15人でよく勝ったよ
両CTB、FBまでFWって聞いたことない 笑

BKメンバー、参加よろしくね~