週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2019-02-24

ぜんかいビアーズ戦 by 四家


何故か指名された初JDレポートを担当する事になりました。新人の四家です。

本日は、久々に暖かく快晴でした。

今回のぜんかいビアーズ戦では、試合のスタートが悪く、何も出来ずに相手のペースになってしまいました。ここ数戦の課題だと思うので改善しましょう。

個々ではしっかり闘えていました。しかし、組織としてみるとあまり良く無いと思います。

AT
孤立してしまう場面や、FWの順目への意識が少し不足しており、いいATが出来ていないと思います。
(自分は、少しずつチームに慣れてきたので余裕を持って、ランナーの長所を出せるようなプレーを出来るようにします)
ラックでのボールリリースが悪いため、ATのテンポが悪くなってしまっているので改善して、いいテンポでAT出来るようにしましょう。
(自分は知識、技術が全然無いですが、基本 的な順目順目のATが好きです)

DF
人数が余ってしまう場面が多くありました。ラック周辺に集まってしまっているので、外が余ってしまってます。自分が楽する為にも、コールして伝染させましょう。


葛飾リーグ3連勝です。しっかり身体のケアをして、次回の惰制輪クラブ戦も勝利しましょう。