週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2019-03-31

3/31 都大会前最終練習 by 福本


いよいよ、4月から都大会が始まります
最終練習は多くのメンバーが集まって、0ch&1chのDF、チームランを中心に練習出来ました

昨年6月Div1に昇格し、1年間Div1で戦う為に準備してきました

チームとして出来た事も出来なかった事もある
個々に努力して出来た事もやっぱり出来なかったなぁって事もたくさんあると思います

みんな仕事や学校で忙しい中で、城東ドンキーズというチームに参加してくれて本当に感謝しかありません

また、チームを引っ張る立場で奮闘してくれている坂元、寺島、米野
スタッフとしてみんなの見えないところでサポートしてくれている澤、山崎を中心としたスタッフ全員

本当にありがとう

新しい仲間もたくさん増え、
チームとしての土台がない城東ドンキーズというチームが47年間も継続している理由は
このチームに参加してくれているみんなの協力があってこそだと思っています

今週の初戦は昨年Div1優勝チーム:高麗さんです
都大会オープニングゲーム&相手にとって不足なし!
こんな贅沢な環境でラグビー出来る機会はなかなか無いので、思い切ってJDラグビーで勝負しよう

具体的な戦略はキャプテン団にまかせます

やってきたこと以上の事をする必要は無い
今自分たちで出来る事をしっかりと愚直にやり続ける

そして、何より

「ラグビーを楽しんでチャレンジする」

この気持ちを持って4/7に挑みましょう!

さぁ、みんなでやるよ~