週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2019-04-07

東京都クラブ選手権Division1 VS東京闘球団 高麗  by 宮崎


最近チームでの、おじさん扱いが納得いかない37歳宮崎がレポートします。
1.坂元 2.小暮 3.寺島 4.岩村 5.柏倉 6.飯田 7.山本 8.工藤
9.四家 10.木越 11.宮崎 12.古屋 13.山内 14.山崎 15.山口
16.鈴木 17.津田 18.葛西 19.畠山
スタッフ 福本 飯野 神保 小林 阿部 桜井 加藤 松下 村上 澤 小林Jr

得点 5対130 敗戦
トライ 飯田

結果、Div.1は強かった・・・
内容に関しては、点数から分かる通りディフェンスばかり
出来たこと、出来なかかったことは各自が分かっているとおもいます。
改善していきましょう!

ただ、下を向くことはなくチャレンジ!
俺たち、まだまだ、伸びしろあるでしょ!

個人的には、ウイングでなれない場所だったけど、山口・四家が指示してくれて
FWってばれずに試合を終えられたと思っています。ありがとう!
飯田も俊足ウイングのキックチャージをトライしてくれてありがとう!

次の試合は、21日対くるみ戦
ちなみに、くるみと早稲田GWは51-10で早稲田GWが勝利
21日くるみは必死に来るでしょう。
それ以上に気持ちを持って臨みましょう。
コラボが楕制輪です。楕制輪に恥ずかしい姿見せられないしね!
JDは強いと勝って証明しましょう。

まずは、出欠連絡・14日の練習参加をお願いします。