週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2019-04-28

GW唯一の練習 by 寺島


メンバー
阿部 飯田 工藤 工藤 山本 木越 寺島

お疲れ様です、寺島です。

4月28日GW唯一の練習は、七人で行いました。
内容としては、主要メンバーが多かったので、次回の練習内容の確認や、改善点を中心に行いました。

やってきたが違うメンバーが集まる中、いかに同じイメージで、練習できるか、同じことを目的として練習できるかが今後の課題になってくると思います。

ある程度練習を理解してもらえるまでは、できるメンバーでつきっきりで教えるしかないと思いますが、練習の練習ではなく、試合の為の練習になるよう努めたいです。

寺島