週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2019-05-19

江戸龍戦(練習試合)By 大西 by 大西


今回初レポートを担当する大西です。

結果としては、負けてしまいました…。
再来週の早大GW戦に向けて課題が見えた試合だったかと思います。

個人の反省はそれぞれが持ってはいると思いますので、
個人的に感じた全体の反省箇所を挙げてみます。

前半はかなりテンポもよく押している試合展開ではありました。
ただ、テンポが良すぎたために後半走れなくなってしまったのは痛かったかなと…。
体格やスピードで負けている訳ではなかったのでもったいなかった。

チームとして練習していたポイントサイドの集散についても、前半はできていたが後半集まり切れず抜かれる場面も出てきてしまっていた。
BKもテンポのコントロールをもう少ししなければならないかと思います。
修正しようとはしましたがしきれなかったので…。
FWは後半ピンチでつらい場面でこそ、集散と声掛けが大事になってくると思います。

個人の反省としては、FBで出たにも関わらず、キックが蹴れないという大問題があるので来週練習します!
きっと再来週もBKとしての出場になるはずだろうと思いますので…。

今回は練習試合でしたので、来週の練習で修正して
再来週の早大GW戦に向けて頑張っていきましょう!