週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2019-09-08

9/8 練習@篠崎公園河川敷 by 福本


城東ドンキーズ、本日より活動再開です
仕事も年齢も経歴もバラバラやけどラグビーがやりたい奴らが集まれる場所が城東ドンキーズであって欲しいなと思ってます

さて、本日多くのメンバーが集まってくれました
FW:寺、畠、小暮、総さん、坂田さん、柏倉、飯田、工藤、山崎、宮崎、中島(NEW:19才 PR)
BK:四家、木越、高濱、阿部、加藤、大鶴(カムバック)、河合(NEW:20才 SH以外)

計:19名

中島、河合の2人が体験という形で参加してくれました
流石に動きが若いっ
若さっていいね
来週も参加してくれると言ってくれたので、早くチームに溶け込んで貰いたいですね
期待してます

で、10年ぶりカムバックの大鶴
10年前とは似ても似つかぬ成長したお腹w
怪我しないように少しずつやりましょー

久しぶりにたくさんメンバーが集まったので、
今まで出来ていなかったチームランを最後にたくさん出来ました
(早く終われという視線を無視し続けてやりましたw)

まだまだ動きがバラバラやし、何やりたいのか、何をしなければならないのか、全然出来てないけど、
やっぱりチームランやり続けた方がいいと思う
1週間に1回、2時間しか練習してないので、チームとしての一体感を出す為には必要だと思いました

来週は江戸川リーグ VSスーパーマン戦です
俺らのやりたいラグビーを全力でぶつけても受け止めてくれる相手です
思いっきり城東ドンキーズのラグビーをやりましょう!

たくさんのメンバーの参加、待ってますよ~