週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2019-10-06

練習レポート by 寺島


10月6日

メンバー
福本、山崎、坂田、海野、中島、ユエン、寺島

メニュー
パススキル(基礎)
2対1
3対2
タックル
ハンマー
フィットネス

前日サモア戦だったが、当日悪天候ということもあり、7人
ですが、今日本代表が頑張ってくれてるおかげで、ラグビー初心者のユエン君が来てくれました。
日本代表の試合を見てラグビーやりたい!と思ってくれたとのこと。
練習終わったあともまた来たいと言ってくれて嬉しかったです

来てくれた人がまた来たいと思える環境作りもチームとして大事だと思いますので、積極的に練習参加して盛り上げていきましょう!

20日の試合も頑張るぞー